Spark project をリニューアルしました

by

こんにちは。BeInteractive!のyossyです。

Spark projectの運営を開始して約一年が経とうとしていますが、この度、Spark projectをよりよいものにするためにリニューアルを行いました。具体的には、Snippetsのリポジトリとtracをベースに、Progression以外の全ての開発プロジェクトをひとつのリポジトリとtracにまとめ、それを新たにSpark projectのトップレベルに持ってきました。ついでにデザインも変えました。

Snippetsのコミッタの方は、以後このトップレベルリポジトリにコミット出来るようになります。svn switchで新リポジトリに切り替えてください:

svn switch http://www.libspark.org/svn

今までは各プロジェクトが散らばってしまっていたせいで、イマイチ盛り上がりと統一感に欠けるなーと感じていたので、思い切ってCodeReposのようにリポジトリをまとめる作戦にしてみました。ベースが全てtracになったのでページの編集もやりやすくなったはずです。これで、大分いい感じになったのではないかと思います。

今まで僕一人で抱えてきたAS3Unit, ASUnit, ASReflect, AOContainer, swfassist, Spark Labのコードも既に全てこちらに移っていて、今後はこっちにコミットしていきます。当然のことながら、修正追加大歓迎です。

それでは、今後ともSpark projectをよろしくお願いします。あ、コミッタは随時募集中ですのでお気軽にどうぞ!

コメントを残す

