Spark project 勉強会 #01 やります

by

お待たせしました!最近コミッターも増え、いよいよ活発になってきたので、Spark project 勉強会を開催します。といっても、盛大にハイレベルなことをするのではなく、どちらかというと初心者歓迎、ライトな雰囲気でやりたいと思っています。というのも、最近あまりフツーな感じの Flash や ActionScript の勉強会が無い気がするので、その辺りを狙ってます。月一回程度のペースで開催出来たらいいなーと。

なにはともあれ、#01 の詳細と参加受付は以下の URL からどうぞ。発表者も募集中です。特にコミッターの方はぜひ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。