Spark project 勉強会 #02 参加受付延期します

by

Spark project 勉強会 #02 の参加受付ですが、アクセス過多でフォーラムがサーバーごと落ちるという予想 GUY な事態になったので、募集開始を明日の 7 日 (木) 0:00 からに延期したいと思います。ご迷惑おかけ致しますがよろしくお願い致します。

追記: フォーラムは再び爆発する可能性があるので、このブログのコメント欄に書いてもらうようにしようと思います。念のため連絡用のメールアドレスを知りたいので、コメントに書いても構わないという方は直接、そうでない方は beinteractive.org@gmail.com 宛にアドレスを送ってもらうような感じで進めようと思います。

広告

コメント / トラックバック14件 to “Spark project 勉強会 #02 参加受付延期します”

  1. zyass_tak Says:

    参加させてくださいお願いします。

  2. まっつん◆SW1/SWF8io Says:

    参加しまーす。
    めあど→ info[at]n-mattun.net

  3. 原 真人 Says:

    spark勉強会参加希望です。よろしくおねがいいたします。
    haramakotoster[at]gmail.com

  4. whitebase Says:

    参加しやす。
    gen[あ]emzah.com

  5. beinteractive Says:

    参加表明はこちらにお願いしますー。

    https://libspark.wordpress.com/2008/08/07/study-spark-02-join/

    案内が悪かったということで、上記三名の方は受け付けました。

  6. bao_bao Says:

    参加お願いします。
    懇親会も参加でお願いします。

  7. あつのすけ Says:

    是非参加させてくださ~い!

  8. beinteractive Says:

    訂正

    × 上記三名
    ○ 上記四名

  9. HYPERDASH Says:

    前回も参加させていただいたのですが、都合で懇談会(?)参加できなかったので、今回は是非懇談会も含めて参加させていただければと思います~
    よろしくお願いします

  10. takeshi Says:

    spark project 勉強会に参加したいです。
    宜しくお願いいたします。

  11. beinteractive Says:

    zyass_takさん, まっつん◆SW1/SWF8ioさん, 原 真人さん, whitebaseさん, bao_baoさん, あつのすけさん, HYPERDASHさん, takeshiさん は受け付けました。

  12. kappa-lab Says:

    参加宜しくお願いします。

  13. はぎわら Says:

    参加したいです。もう無理でしょうかね?
    よろしくお願いします。

  14. たーこ Says:

    ぜひ、参加したいです!よろしくお願いいたします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。