Spark project 勉強会 #02 参加受付

by

Spark project 勉強会 #02 の参加受付はこちらです。

このブログエントリのコメント欄に、

  • 参加の旨
  • 連絡先メールアドレス
  • 懇親会への参加の有無
  • (勉強会で取り扱って欲しい内容等コメントがあれば一緒にどうぞ)

を書き込んで下さい (発表者の方も一応お願いします)。

※メールアドレスをコメントに書きたくない方は beinteractive.org@gmail.com まで、別途連絡先をお送りください。

今回は 35 名 (スピーカー除く) で定員となります。

追記: 定員に達しましたので締め切りました。ありがとうございます!

広告

コメント / トラックバック57件 to “Spark project 勉強会 #02 参加受付”

  1. Keno Says:

    勉強のために参加します。
    よろしくお願いします。

    連絡先:keno42@gmail.com
    懇親会:不参加

  2. daoki2 Says:

    参加を希望します。
    懇親会も参加させていただきます。

  3. ぢゃぃ Says:

    ぜひ参加させてください。
    懇親会も参加したいです。
    よろしくお願いします。

    maekemefunky@gmail.com

  4. fuji Says:

    参加します、よろしくお願いします!

  5. 原 真人 Says:

    あれ? 1つ前のエントリにもコメントしてしまいましたが・・
    参加希望です。よろしくおねがいします。

  6. whitebase Says:

    おっとこっちか
    gen[あ]emzah.com

  7. northprint Says:

    参加希望します
    懇親会も参加希望です
    宜しくお願いします

  8. bao_bao Says:

    参加お願いします。
    懇親会も参加でお願いします。

  9. minaco Says:

    勉強会参加希望します。
    懇親会への参加希望します。

    宜しくお願いします。

  10. HYPERDASH Says:

    あ、こちらでしたか…汗
    参加希望です
    よろしくおねがいします

  11. zk33 Says:

    参加希望でっす。
    懇親会も参加希望!
    よろしくおねがいいたします!

  12. t-matsuda Says:

    参加したいです。懇親会もよろしくお願いします。
    特に、higewheel期待してます!

  13. あつのすけ Says:

    こちらにも、参加表明しておきます!

  14. taiga Says:

    * 参加の旨
    参加します。

    * 懇親会への参加の有無
    参加します。

  15. まっつん◆SW1/SWF8io Says:

    おっとこっちね。
    向こうでOKと言われてるけど念のためこっちにも再コメしときます。

    めあど:info[at]n-mattun.net

  16. zyass_tak Says:

    念のためにこちらでも。

    参加でお願いしまっす。
    lv0@level-zyass.net
    懇談会も参加で希望します。

  17. まっつん◆SW1/SWF8io Says:

    懇親会の参加可否:参加します。

    連レス失礼しました・・。

  18. 有為 Says:

    刺激がほしいので参加します。
    懇親会もできれば参加したいです。

  19. yoshihiko Says:

    こちらにも。

    是非参加させていただきたいと思います。
    懇親会も参加でお願いいたします。

    よろしくお願いいたします。

  20. HYPERDASH Says:

    ひぇ、エントリー内容ちゃんと読んでませんでした
    懇親会も参加させてください
    何度もすみません

  21. 原 真人 Says:

    あ すいません、フォーマットぬけてました
    * 参加します
    * haramakotoster@gmail.com
    * 懇親会も参加
    よろしくおねがいします。

  22. takeshi Says:

    * 参加の旨
    こちらでしたか。是非参加したいです。

    * 連絡先メールアドレス
    kikuchi[@]gmail.com

    * 懇親会への参加の有無
    不参加

  23. taka:nium Says:

    参加しまーす。
    懇親しまーす。

  24. t.kawasaki Says:

    参加させていただきたいです。

    連絡先メールアドレスは
    vivi.east666@gmail.com
    懇親会参加します

    よろしくお願いいたします。

  25. tarotarorg Says:

    参加希望します。
    懇親会も参加希望します。

  26. Tanabe Says:

    参加希望です。お願いしますー。
    懇親会は不参加です。

  27. Laqu Says:

    参加したいです。懇親会も参加します。

  28. syama666 Says:

    今月からactionscriptさわりはじめました。是非参加させてください。
    懇親会は不参加でお願いします。

  29. miniapp Says:

    懇親会ともに参加でお願いします。

  30. ksk Says:

    参加希望です。
    よろしくお願いします。

    ksk.matsuo@gmail.com

    懇親会:不参加

  31. desigcle Says:

    参加します〜、懇親会も参加します。

  32. minus9 Says:

    参加したいです。よろしくお願いします。
    懇親会もでたいです。

  33. yamaden Says:

    参加させていただきます。
    よろしくお願いいたします。

  34. kappa-lab Says:

    参加します!
    こっちでいいのkな?

  35. nobu Says:

    参加希望で懇親希望しまーす。

  36. kozy Says:

    参加させて頂きたく。
    懇親会も参加したいです。
    よろしくお願いします。

  37. syama666 Says:

    再投稿させていただきます。
    参加させてください。
    yoshinorisugiyama@gmail.com
    懇親会不参加でお願いします。

  38. beinteractive Says:

    あと 3 名ほど余裕があります。

  39. kaya Says:

    参加したいです。
    懇親会もよろしくお願い致します。

  40. はぎわら Says:

    あれこっちか、よろしくお願いします。

  41. はぎわら Says:

    五月雨にすみません。
    ひとつ前のエントリに参加希望出してしまいました。
    あらためてよろしくお願いします。

  42. ll_koba_ll Says:

    参加したいです
    lllkoballl at gmail.com
    懇親会参加します

  43. kappa-lab Says:

    スミマセン、下記、追記します。

    # 参加の旨
    参加します
    # 連絡先メールアドレス
    gamiken【あっと】kappa-lab.com
    # 懇親会への参加の有無
    参加します

  44. beinteractive Says:

    沢山の申し込みありがとうございました!
    定員になりましたので、一旦ここで締め切らせて頂きます。

    35 名定員でしたので、ll_koba_ll さんまでということでお願いします。万が一行けなくなったりした場合、その旨このコメント欄にご記入ください。

    引き続き #03 も開催したい思っていますので、今回参加出来なかった方は次回ぜひ!

    それでは当日よろしくお願い致します。

  45. seagirl Says:

    参加したいです。

  46. noenoe Says:

    参加しまーす…、って、ちょっと遅かったかな??
    懇親会にも参加します。

  47. sinketu Says:

    いくよ!
    あきらめないですよ!
    当日きてみますが、
    邪魔だったら帰ります。

  48. new cause key Says:

    キャンセルされる方がいらっしゃれば参加したいです
    nakaya82@gmail.com

    よろしくお願いいたします

  49. jinten-ken Says:

    もう定員なんですね。残念です。

    キャンセル待ちということで、一応足跡だけ残させてください。

    参加希望。懇親希望、です。

  50. kozy Says:

    すんません、連絡先が漏れてたので追記します。

    kozy4324[at]gmail.com

    宜しくお願いします。

  51. たーこ Says:

    1つ前のエントリーにコメントしてしまいました…。
    キャンセルが出たら、ということで参加希望を出しておきます。

  52. uranodai Says:

    すてきな企画をありがとうございます
    発表予定と懇親会希望です
    よろしくお願いします :-)

  53. kan Says:

    すみません、発表の欄に書き込んだものの、こちらにコメントしていませんでした。
    締切になってしまったということなので、私の発表もキャンセルという感じでしょうか?
    一応連絡先を書いておきます。

    連絡先:kan.fushihara at gmail.com
    懇親会:参加希望

  54. beinteractive Says:

    書き込みありがとうございます。発表者の方は別カウントなので、キャンセルではありません。
    分かりにくくてスイマセン。

  55. kan Says:

    ありがとうございます。参加させて頂きます。

  56. taka:nium Says:

    今回は開発を優先することにするので、申し訳ありませんがキャンセルさせてください!

    > 拝啓、チーフ様
    イベントの宣伝と(リリースしてたら) ver 3 の宣伝よろしくーッ!

  57. beinteractive Says:

    キャンセル了解です。なんとしても Progression 3 をリリースしてください。

    というわけで、キャンセルが出たので ll_koba_ll さんの次の seagirl さんまでとなりますー。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。