Spark project 勉強会 #03 やりますよー

by

こんにちは yossy です。さてさて今月も Spark project 勉強会やりますよ。9月30日(火)です。参加者募集は、前回同様このブログで、9月6日(土) 0:00 に新しく投稿されるエントリーのコメント欄に書き込んでもらう方式で行きます。発表者の方は今から絶賛募集中です!!今回は僕も「マルチプレイ Flash ゲームのつくりかた」について喋ります。

詳細は以下のページでどうぞー。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。