Spark project 英語化プロジェクト

by

昨日の Spark project 勉強会 #04 でもお知らせしたのですが、Spark project 勉強会 SP1 で、Adobe のエバンジェリストが「Spark project の英語ページ欲しいよー」と言っていたのを受けて、daoki2 さん が中心となって、Spark project のページを英語化して下さっています。素晴らしすぎます!!

既に英語化されているのは以下のページ。

ぜひ、英語圏の方に紹介して広めて下さい!

また、協力者も絶賛募集中ですので、興味がある方は、ぜひお願いします。基本的に、日本語ページの URL の最後に /en をつけたページを英語ページとしたいと思うので、このルールに従って、もうガンガン英訳してもらって構わないです。お願いします。何かあれば、フォーラムのこのトピックまでどうぞ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。