Spark project サイトリニューアル ’09

by

お待たせしました!いよいよ今週に迫った Adobe MAX に先駆けて、Spark project のサイトをリニューアルしました。より分かりやすく使いやすくをテーマに、一ヶ月掛けて作業を行いました。今回の特徴は以下の通りです。

  • 横幅を固定して文章を見やすく
  • トップページを整理し、一目見て分かりやすいよう改善
  • 新たに「Spark project について」ページを作成し、ヘルプや案内を集約 & 増量
  • カオスになりかけていたプロジェクト一覧のジャンル分け
  • チケット機能をもっと推し出す
  • などなど

いかがでしょうか?ご意見やご感想などお待ちしております。今後も Spark project はどんどん進化していきますのでよろしくお願いします!

ちなみに、コミッタ向けの情報は改めて「コミッタの方へ」にまとめ直したのでご一読ください。また、プロジェクトのジャンル分けは、とりあえず僕の判断で行ってみたので、こうした方が良い、ああした方が良いなどありましたら、ご意見お寄せください。直接トップページを書き換えてジャンルを増やしたり移動したりしてもらっても OK です。

コメント / トラックバック1件 to “Spark project サイトリニューアル ’09”

  1. Bookmark::090131 « Kuu2’s Blog Says:

    […] Spark project サイトリニューアル ‘09 […]

コメントを残す

