Spark project 勉強会 #09

by

さて今月もやりますよ。5月28日(木)です。参加者募集は、前回に引き続き ATND を使おうと思っています。5月21日(木) 0:00 募集開始予定です。まずは発表者を絶賛募集中ですので、特にコミッタの方、ぜひプロジェクトを紹介して下さい!

ちなみに、なんと今回 SWFObjectGeoff Stearns 氏 (参考) が来て下さるそうなので、何かお話ししてもらおうと思っています!

そのほか詳細は以下のページで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。