Archive for 2009年9月

FITC Tokyo 2009 が開催されます!

9月 15, 2009

Grant Skinner や、Quasimondo の Mario Klingemann など Flash 界の大御所が登壇することでもお馴染みの、カナダのユーザーグループ FITC が主宰するイベント FITC。今年の 4 月に行われた FITC Toronto 2009 では日本からも yossy や Saqoosha さんといった Spark project メンバー含め、数名の日本人が招待されセッションをしてきましたが、今度は、海外の有名 FLASHer が日本にやってくる、FITC Tokyo 2009 の開催が決定したそうです!

これはかなりアツいイベントになりそうですよ。Spark project ユーザーの皆さんもぜひ一緒に参加しましょう!概要や申し込みなどは以下のページからどうぞ。

Spark project 勉強会 SP2 APMT:WEEK 特別版 トゥイーン大喜利! ありがとうございました

9月 15, 2009

お越し下さったみなさん、登壇して下さった方、スタッフの方、ありがとうございました!色々と面白い話が聞けましたね〜

残念ながら来れなかった方、Ust 担当の fujista (いつもありがとう) が、なんと全編録画してくれていますので、ぜひ見てみて下さい。libspark 09/11/09 というタイトルがついているシリーズがそうですよ。実は過去の Spark project 勉強会も録画されてたりします。

発表資料もあがってきてますね〜。

ではまた!

Spark project 勉強会 SP2 トゥイーン大喜利! 一週間前です

9月 4, 2009

Spark project 勉強会 SP2 – APMT:WEEK 特別版 トゥイーン大喜利!、いよいよ来週開催です!忘れてないですよね?

今回、応募多数のため、申し訳ないのですが、キャンセルの方はお早めにお願い致します!確認やキャンセルは以下の ATND のページから行えます。

それでは当日会いましょう!