Spark project 勉強会 SP2 APMT:WEEK 特別版 トゥイーン大喜利! ありがとうございました

by

お越し下さったみなさん、登壇して下さった方、スタッフの方、ありがとうございました!色々と面白い話が聞けましたね〜

残念ながら来れなかった方、Ust 担当の fujista (いつもありがとう) が、なんと全編録画してくれていますので、ぜひ見てみて下さい。libspark 09/11/09 というタイトルがついているシリーズがそうですよ。実は過去の Spark project 勉強会も録画されてたりします。

発表資料もあがってきてますね〜。

ではまた!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。